• 〒224-0033
    神奈川県横浜市都筑区
    茅ケ崎東3-6-27
  • TEL: 045-532-4744
施術メニュー
more膝の悩み
more腰の悩み
more首の悩み
more脚の悩み
more肩の悩み
得意なメニュー
more女性特有の悩み
more交通事故治療
more自費メニュー
more保険診療メニュー
診療時間
10:00
-13:00
15:00
-21:00
×
××
休診日:火曜午前、木曜
※土日祝は10:00-18:00
※火木が祝日の時は10:00-18:00
お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら
045-532-4744045-532-4744
(予約優先)


  はじめまして!Gallery:画像を設定してください
  森の中の接骨院
 院長の山猫です。今回!このブログを見ていただき、ありがとうございます。
 まずは、僕の紹介をします。 まずは、体のことを話します。 20代の時に交通事故をおこしてしまいました。そして1年2ヶ月の入院です。
  症状は、左股関節の脱臼骨折です・・・結果!傷口からバイキンが入り、感染症も併発し、左の足が。5センチも短くなり、障害等級をもらう     ことになりました。
  障害等級をお持ちの方、気分を悪くしないでください。
  しかし、今は、約8年のリハビリをつずけて、松葉杖をなしで歩けるようにまでなりました。今もつずけてはいますが、とても長い道
  のりでした。ドクターや理学療法士、看護師や家族の支えがあり、なんとかいまがあります。 皆さんには、本当に感謝しています。
  
  さて、ここで僕がきずいたことは、ケガした人には、必ず、家族や知り合いなどがいます。一時的にその方たちが見えなくなる時もあります
  しかし、一人ではありません!


    まずは、あなたは、どちらの選択を選ぶでしょうか?・・・・痛みを何とかしたい、痛みをとるだけではなく、痛みが出にくい体、もしくは
  健康な体にちかずけたい・・・どちらを選択しても患者さんの選択は、間違っていないと思います。
  しかし、健康な体とは、痛みのない体ではないのです! たとえば、いくつか紹介します。痛みがなくても、背中が丸まっている方はたくさん    
  います。姿勢を意識していますが腰がまっすぐな方は本当に多いいです。
  このように、自分は平気という方がめちゃくちゃ多いいのです。
      正直、症状が出てからでは、時間がたちすぎているのです。 接骨院では、体のバランスが崩れすぎている方が、殆どです。
  当院では、本当に体の改善を求めている方を、お待ちしています。 院長である僕が、何年たってもお付き合いして、改善へと導きます。

「肩が痛い!!なにもやる気がしない」

2022年1月12日


「肩が痛い!!なにもやる気がしない」

肩が痛い!!これだけ痛みが強いとなにもやる気がおきない・・・涙

そんなあなた!!肩の痛みに悩まされているあなた!!

当院にすぐ連絡してください。

痛みの原因を検査をして探し出し、ただちに治療を開始します。

当院は、あなたの肩の悩みの解決に1番近い治療院です。

想像してみてください

治療することで、肩の痛みがなくなり、肩が自由に動かせるように戻ったら

あなたはどうしたいですか?

ショッピングに趣味、なんでもできます。

運動している方は、痛みでできなかったことができるようになります。

とても魅力的ですよね。

そうなるためには、まずは肩の痛みをとってください

その後、根本の原因から治してください!!

よく痛みがなくなると、治ったと思ってしまう方が多いです。

それは違います。

痛みをとるだけだと、体に痛みを出した原因が残っています。

すなわち、症状がとれただけです。

そうすると、時間がたつとまた痛くなってしまうことが多いです。

そうならないために、

根本の原因から治すことが大切です。

当院の治療理念は

健康な体をつくることです!!

そのため、1人1人しっかりと、

マッサージではなく、治療している意識を持ってもらい

検査をして根本の原因を探し出し治療します。

時間がかかってしまうこともありますが、

肩の痛みをとるだけでなく、肩本来の動きを取り戻しませんか?

根本からしっかり治したい!もう繰り返したくない!

と思っている方は、

当院にすぐご連絡ください

ご連絡は 045-532-4744 まで!!

CopyRight (c) 森の中の接骨院 All Rights Reserved.