• 〒224-0033
    神奈川県横浜市都筑区
    茅ケ崎東3-6-27
  • TEL: 045-532-4744
施術メニュー
more膝の悩み
more腰の悩み
more首の悩み
more脚の悩み
more肩の悩み
得意なメニュー
more女性特有の悩み
more交通事故治療
more自費メニュー
more保険診療メニュー
診療時間
10:00
-13:00
15:00
-21:00
×
××
休診日:火曜午前、木曜
※土日祝は10:00-18:00
※火木が祝日の時は10:00-18:00
お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら
045-532-4744045-532-4744
(予約優先)


  はじめまして!Gallery:画像を設定してください
  森の中の接骨院
 院長の山猫です。今回!このブログを見ていただき、ありがとうございます。
 まずは、僕の紹介をします。 まずは、体のことを話します。 20代の時に交通事故をおこしてしまいました。そして1年2ヶ月の入院です。
  症状は、左股関節の脱臼骨折です・・・結果!傷口からバイキンが入り、感染症も併発し、左の足が。5センチも短くなり、障害等級をもらう     ことになりました。
  障害等級をお持ちの方、気分を悪くしないでください。
  しかし、今は、約8年のリハビリをつずけて、松葉杖をなしで歩けるようにまでなりました。今もつずけてはいますが、とても長い道
  のりでした。ドクターや理学療法士、看護師や家族の支えがあり、なんとかいまがあります。 皆さんには、本当に感謝しています。
  
  さて、ここで僕がきずいたことは、ケガした人には、必ず、家族や知り合いなどがいます。一時的にその方たちが見えなくなる時もあります
  しかし、一人ではありません!


    まずは、あなたは、どちらの選択を選ぶでしょうか?・・・・痛みを何とかしたい、痛みをとるだけではなく、痛みが出にくい体、もしくは
  健康な体にちかずけたい・・・どちらを選択しても患者さんの選択は、間違っていないと思います。
  しかし、健康な体とは、痛みのない体ではないのです! たとえば、いくつか紹介します。痛みがなくても、背中が丸まっている方はたくさん    
  います。姿勢を意識していますが腰がまっすぐな方は本当に多いいです。
  このように、自分は平気という方がめちゃくちゃ多いいのです。
      正直、症状が出てからでは、時間がたちすぎているのです。 接骨院では、体のバランスが崩れすぎている方が、殆どです。
  当院では、本当に体の改善を求めている方を、お待ちしています。 院長である僕が、何年たってもお付き合いして、改善へと導きます。

ホームページをリニューアルしました。

2017年7月7日

いつも森の中の接骨院のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでご報告いたします。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、
情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
尚、今回はパソコンだけではなくスマートフォンからの表示も見やすくいたしました。
是非こちらもご利用ください。
CopyRight (c) 森の中の接骨院 All Rights Reserved.